月とあなたと音楽と♪ 〜 1 / f yumi L@b〜

星占い★タロット★心のしくみで、あなた本来の最高の恋愛と人生を🎵

食べるダイエット -心からアプローチ②

本日は振替休日でしたね。

ゆっくり起きたんですが、やっぱり散歩しようってなりました。

 
実は昨日、
シンクロニシティによるキーワードを受け取ろうと、オラクルカードを引いてみました。
結果、わたしたち2人のカードは、同じものでした!! ヮォ!
 
【自分を輝かせる】というカードは、
「海に行って、心配や不安や恐れを洗い流して、自らの輝きを取り戻す」的な意味でした。
 

いいことはけっこう信じるタイプ

わたしはもちろん、宇宙や神やスピリチュアルや神秘的なもの大好きなんですが、
こんなわたしの趣味に彼も付き合ってくれるので本当に助かってます。
 
ということで、
「どこの海に行く?」ってなったんですけど、
けっこう海の近くに住んでるんですよね。
行ったことないけど、歩いてみよっかーなんて行って、また散歩しました。

 

先端の海まで歩いてみました。

「波が、こっちに向いてるね」っていいながら、しばらく風を感じてきました。

 

世界は自分の内側の投影

いま、目の前に現れているものは、すべて自分が作り出しているって、お友達から教えてもらいました。

実は、心理学の先生からも同じようなことを教えてもらっています。

 

量子力学もそう。

バシャールもそう。

引き寄せもそう。

 

とすると、

「これからわたしたち、波に乗れるねー」なんて言いながら帰ってきました。

 

意識をする、一つ一つキーワードを大事にする

一個一個、キーワードに気づいて、そのキーワードを拾って行くことがすごく大事。

今日、また一歩一つ進むために、昨日とは違うことを一つやってみることが大事。

 

うちの食事は、ほとんど一緒に作るんですが(彼が作ることの方が多い)、

昨日から注意して食べているのは、「意識して食べる」ことです。

ついでに、量を減らすことと、前後のお菓子やめたー(まだ2か目)

 

ダイコンを意識して、大好きなベビーリーフを意識する。

オリーブオイルと胡椒とお塩でのサラダ、最高です♪

 

今日のブランチも美味しかったです!